汚部屋からの脱出♪

片付けが出来ない女…人を呼べる家にしたい!

冷凍庫

こんにちは😃

以前、冷蔵庫の片付けをしたのを覚えていらっしゃいますでしょうか。

知らんがなwww

 

 

obeya-riko.hatenablog.jp

 

obeya-riko.hatenablog.jp

 

 

実は、あの時冷凍庫を見て見ぬ振りしたんです…

暑くなってきて、アイスを買う頻度が増えた我が家。

 

冷蔵庫ギュウギュウでアイス入らんがな

 

に、陥っております😭

 

 

f:id:obeya-riko:20190625150056j:image

 

昨夜、頑張って(?)冷凍庫の中身を出し!!

夕飯は、冷凍食品祭りにしました😅

 

冷凍焼けしてるのが多く…かなりの量、成仏しました。

 

冷凍庫は魔法の場所🧙‍♀️ではない!

 

冷凍庫に入れてあったら、傷まない腐らないとか。

そんなこたぁーあるわけないんだよ。うん。

ワタクシ、当たり前のことを学びました。。。

 

 

冷凍庫、空っぽになったから、コストコ行かなきゃ🎵

って考えてしまう私は、きっと馬鹿🙃w

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

 

 

そうだ!昨日の洗濯槽のカビ掃除🧼

3時間放置を忘れて…

なんと!!12時間くらい放置しました😂

 

ま、結果ピカピカになって、今日の洗濯ウキウキでした❤️w