汚部屋からの脱出♪

片付けが出来ない女…人を呼べる家にしたい!

子どもの洋服類 夏物へ

こんちは😆

以前、子ども部屋の洋服類を片付けまして。

 

 

obeya-riko.hatenablog.jp

 

キープできていたのに……

暑くなり、干して収納している長袖ではなく、引き出しに入っている半袖を着るようになり💧

 

 

 

はちゃめちゃになりました!

 

f:id:obeya-riko:20190513150955j:image

 

ドンドンドン♪ パフパフー♪

これはまた、素晴らしい汚部屋ですね😊

 

 

はぁぁぁぁぁ。。。何やってんだ私は。。。

 

 

 

ってなわけで。

子どもたちが取りやすい!

干して収納する部分には半袖を!!!

 

サイズアウトの物、毛玉つきまくりの、セーターやトレーナー類は、引き出しにしまわずに、潔くゴミ袋へ!!

 

45ℓゴミ袋2つ分ありましたーー😂

 

 

 

 

 

そして…

 

f:id:obeya-riko:20190513150959j:image

 

よし。頑張った。。マジ頑張った。

 

朝、子どもたちに「あの服どこ?」と聞かれることもないであろう❤️

母さんだらしがなくて、本当にごめんよ。

 

 

 

 

 

汚部屋は、まわりに迷惑をかける。

 

他人に迷惑をかけては、いないんだろうけど。

確実に家族に迷惑かけてるわ…私の場合ね。

 

大きめに書いて飾っておくかな😰

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

 

今日は、2時間煮こみ…🐷

美味しいチャーシューが、できた!はず!w

可愛い我が子たちが、喜んでくれるといいな😊

 

そして、汚部屋製造マシーンの母さんを許して…