汚部屋からの脱出♪

片付けが出来ない女…人を呼べる家にしたい!

冷蔵庫 野菜室

雪〜☃️ 雪〜❄️

雪が降ったねーー!!寒かった。

 

天気が悪い日は、お掃除日和だよね🙃  初耳w

 

 

で。昨日のふりかけボトル👇

obeya-riko.hatenablog.jp

 

ふりかけを冷蔵庫に入れようとしたら……

 

 

 

 

 

 

あ。まずは、ご紹介します。

我が家の冷蔵庫さんです🙇‍♀️

 

f:id:obeya-riko:20190211210525j:image

 

外見からして、ダメだーー。

開けてはいけない香りが漂ってる(◞‸◟)

 

 

でも開けちゃう♡ 毎日開けてるけどもw

しかもUPしちゃう♡

UPしたら、片付けなきゃ!って思えるから😓

 

 

 

f:id:obeya-riko:20190211210859j:image

        \ どーん /

 

 

 

 

 

f:id:obeya-riko:20190211211212j:image

       \ どどどーん /

 

 

 

 

 

 

えーと。なんか…色々とごめんなさい。。

汚すぎて、自分でもビックリ😭

 

冷蔵庫のベタベタ…見ないふりしてました。

 

今日は、画像2枚目の野菜室❗️

野菜室なのに、野菜じゃないもの入れてる野菜室🥦

野菜室の野郎を掃除しました!!!

 

 

  1. 中身を全て出し、アルコールで拭く
  2. 引き出しを洗う
  3. 古新聞を引き出しに敷き、戻す
  4. わけのわからない食品をすてる

 

簡単な事なのに、なぜ今までやらなかったのか…

本気で不思議すぎる😭 だらしがない自分を殴りたい!

 

 

f:id:obeya-riko:20190211212348j:image

 

野菜室🥦キレイになりました🤩

 

 

冷蔵庫上段は…また後日…がんばる😓

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村