汚部屋からの脱出♪

片付けが出来ない女…人を呼べる家にしたい!

キッチンワゴンの上を整理整頓

ハッピーホワイトデー😂

 

本日は、我が家のハッピーな場所をご紹介!!

 

f:id:obeya-riko:20190314081021j:image

 

うげーー😭どこがハッピーやねん_:(´ཀ`」 ∠):

キッチンワゴンの中身は整理したんだけど…

キッチンワゴンの上は、グチャグチャなままでした。。

 

 

obeya-riko.hatenablog.jp

 

 

テーブルでご飯を食べるのに、邪魔な物をガガガーっと、キッチンワゴンの上に寄せる癖がありますです。

ダメな癖…だから、汚部屋なのよ💢 いや。おまえだわw

 

よく見ると、キッチンに必要無い物ばかりが乗っている。

あるべき場所に…住所のないものは、ゴミ箱へ。

 

 

f:id:obeya-riko:20190314082716j:image

 

こんな感じに仕上がりましたー(〃ω〃)

収納ボックスは、IKEAのもの。

 

 

 

 

中身は👇

 

f:id:obeya-riko:20190314083237j:image

 

こんな感じになりました⭐️

毎日飲む薬は箱から出して、小さな透明ジップロックへ。

片付けてから、薬の飲み忘れが、なぜだかなくなった!!

薬の場所が決まった位置に必ずあるからかな?