汚部屋からの脱出♪

片付けが出来ない女…人を呼べる家にしたい!

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

冷凍庫

こんにちは 以前、冷蔵庫の片付けをしたのを覚えていらっしゃいますでしょうか。 知らんがなwww obeya-riko.hatenablog.jp obeya-riko.hatenablog.jp 実は、あの時冷凍庫を見て見ぬ振りしたんです… 暑くなってきて、アイスを買う頻度が増えた我が家。 冷蔵庫…

洗濯槽のカビ

おはようございますー 朝から雨なので、我が家は、NO洗濯DAYです。 洗濯機を使わない…ならば、洗濯槽を洗え! そんな、お告げが聞えまして この洗濯槽カビキラーを使って、洗濯槽掃除! 我が家の場合 スイッチを入れる 洗濯槽カビキラーを1本全量入れる 水を…

メイクボックス

おはようございます☀ 朝と言ったら、メイクですね!!いや。違う?w 今日は、私のメイク収納をお見せしますね。。。 洗面台、下から2段目の引き出しにぶっこんで… じゃなくて。。収納してあります メイクボックスの蓋を開くと…… じゃじゃーーん いや。ほんと…

ネスカフェ バリスタのお掃除

雨☂️雨☂️雨☂️雨☔️ 雨だよーーーやる気が出ないーてへ❤️ 今日は、この子。 バリスタちゃんのお掃除✨ 我が家のは、バリスタ アイ( ^ω^ ) Bluetooth繋いであるので、アプリからメニュー選ぶと、コーヒー淹れてくれるの。 上記メニュー以外にも自分の好みの濃さ…

洋服を圧縮収納

おはようございまーす✨ 昨日のアレ…… obeya-riko.hatenablog.jp そう。ウォークインクローゼット! 片付けました…ちょっとだけ♡w その前に✋ みなさん、虫さん出てないですか?出てますよね? あの小さい虫!! え?出ない?うちだけ?? 検索したら、画像た…

最強の汚部屋 クローゼット

おはようございまーす! 先日から、我が家の1番の汚部屋… 見て見ぬ振りをしていたアノ場所…片付け開始しました そう…こちらの… ウォークイン クローゼット! 格好良く言ってみたけど…納戸っす まず、入り口から。 ひっっっ ココは、またいで入るスタイルです…

無印良品 夏の福袋

こんにちは~( ´∀` ) 我が家にも、無印良品の福袋やってきました 【ネットストア限定】「夏福袋」の抽選販売が、今年もはじまりました衣服雑貨、生活雑貨それぞれ、何が入っているかはお楽しみ。ぜひご参加ください。※店舗での福袋の販売はありませんhttps:…