汚部屋からの脱出♪

片付けが出来ない女…人を呼べる家にしたい!

洋服を圧縮収納

おはようございまーす✨

 

昨日のアレ……

 

obeya-riko.hatenablog.jp

 

そう。ウォークインクローゼット!

片付けました…ちょっとだけ♡w

 

その前に✋

みなさん、虫さん出てないですか?出てますよね?

あの小さい虫!! え?出ない?うちだけ??

 

検索したら、画像たくさん出てきて気持ち悪かったんだけど…

我が家に出るのはヒメマルカツオブシムシと判明。

 

どうやったら駆除できるのか、またまた検索💻

いや。うちの場合、片付けたら減る気がするんだけど…

片付けるにしても、虫ついたまま収納してたら意味がない!と思って。。ねっ😅

 

 

 

 

 

早速、防虫剤を購入してきました!!

 

f:id:obeya-riko:20190614095250j:image

 

ムシューダの防虫剤👏

 

ムシューダの適用害虫は、イガ・コイガ・ヒメカツオブシムシヒメマルカツオブシムシなんだって!!

 

しかも、いろんな種類の防虫剤があってね!

なんだか楽しくなって、いっぱい買っちゃった♡馬鹿かな?馬鹿なのかな?w

 

 

 

 

早速、ムシューダの圧縮パックを使ってみたよ😆

 

f:id:obeya-riko:20190614100111j:image

  

すっきり収納、しっかり防虫

●脱酸素剤が圧縮袋内の酸素を吸収し、衣類を虫から守ります。
●脱酸素剤はニオイがしないので、取り出してもニオイを気にせず着られます。
●衣類を約1/2のコンパクトサイズに圧縮し、すっきり収納できます。
●セーターなら約20着、ジャンパーなら約6着入ります。
●オートロックバルブなので、簡単に圧縮でき、空気の逆戻りもありません。
●バルブは、海外製掃除機に多い凸形状ノズルにも対応しています。

 

ムシューダ圧縮パック 衣類用 - 製品情報 | エステー株式会社 

 

 

   
by カエレバ

 

 

圧縮袋が思っていたよりも大きい!素晴らしいわ( ´∀` )

ガンガン!ドサドサ!入れてみました㊦

 

 

f:id:obeya-riko:20190614111902j:image

 

こんなにたくさん入ったよ~😊

 

 

 

f:id:obeya-riko:20190614111921j:image

 

圧縮したら、こんなにコンパクトにまとまりました💛

 

この圧縮袋は、穴が開いたりしなければ再利用可なんだって!!

 

by カエレバ

 

脱酸素剤がべつ売りしているって、ありがたいね~😢

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

 


汚部屋・ごみ屋敷ランキング

 

今日も、これから気合い入れて頑張るぞーーー!!