汚部屋からの脱出♪

片付けが出来ない女…人を呼べる家にしたい!

最強の汚部屋 クローゼット

おはようございまーす!

 

 

先日から、我が家の1番の汚部屋…

見て見ぬ振りをしていたアノ場所…片付け開始しました👏

 

 

そう…こちらの…

ウォークイン クローゼット!

格好良く言ってみたけど…納戸っす😅

 

 

 

 

まず、入り口から。

 

f:id:obeya-riko:20190613080149j:image

ひっっっ😭

 

ココは、またいで入るスタイルですね♡ ばかばかばかー💢

 

 

 

 

次に、右側。

 

f:id:obeya-riko:20190613080239j:image

げげげげ😭

たまにポールが落る罠がありますね♡

隠れてますが、右側には、引き出し収納があります。

 

 

 

 

はい。左側。。。


f:id:obeya-riko:20190613080231j:image

_:(´ཀ`」 ∠):

えーと。何が何だかわからない量の服ですね♡

床にも畳んである服が山積みです😇

 

 

 

 

はい。。。以上ご紹介でした。。って、おい😡

 

汚なすぎて、本当に恥ずかしい😭

いや。こんなん見せられている方は、気持ち悪いよね。

 

ここのところ毎日、少しずつ。

本当に少しずつ…だけど、片付けてます。

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

 

 

早くアフター写真が載せられるよう頑張るからー!

今日は、晴れてるから片付けやすい☀️…かな?笑