汚部屋からの脱出♪

片付けが出来ない女…人を呼べる家にしたい!

スーパーのビニール袋

物を大量に捨てると体調が悪くなるのは…

 

私だけなんだろうか……

 

と、言い訳から始まったけども😂w

 

 

今日は、ココ👇

 

f:id:obeya-riko:20190215233800j:image

 

奥にいらっしゃる食器棚さんとは、お別れする予定。彼氏か?w

 

 

その手前にいらっしゃいます…

 

f:id:obeya-riko:20190215234151j:image

 

スーパーのビニール袋!(レジ袋?)

 

だいたいエコ袋持って行くんだけどなぁ。

気がつくと丸めてポイっと…で、溜まる😭

 

丸まって落ちているのを畳んで、各部屋のゴミ箱の底にイン🗑

毎日寝る前にゴミ袋のゴミ集め(?)をするんだけど。

ゴミ箱のゴミを捨てて新しいゴミ袋を取りに行ってセット。

 

その取りに行くの部分を省けて、超便利になりました🤩

 

 

その他、小さい袋は捨てて。余ったビニール袋は、高さ調整した紙袋(ただ、内側に織り込んだだけ)に入れて、保管中。

 

f:id:obeya-riko:20190215235424j:image

 

あのビニール袋たちがいなくなって、スッキリ♡

 

…したんだけど。

紙袋に収納ってーのが、雑かなぁ?

 

                

 

👆こんなのだったら、オシャレだよね♡

見える場所にあっても、雑感ないよね♪

欲しいなぁーー。。。笑

 

とりあえず、レジ袋を丸めて部屋の角にポイ捨てしないようにします!

 

少しずつだけど片付け頑張るぞ💪 おー!!

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村