汚部屋からの脱出♪

片付けが出来ない女…人を呼べる家にしたい!

賞状を収納してみた

 

良い天気ーー☀️

お出かけ日和です👏 いや。掃除しろや。

 

 

今日は、子ども部屋へ。

子どもたちが、進級する毎に増えるもの…

 

①教科書 → 捨てた!

②通知表

③賞状

 

 

はい🤚

ってなわけで、今日は、賞状の収納をやっちゃいます!

 

 

f:id:obeya-riko:20190518093421j:image

 

くるくる丸めて輪ゴムで留めていた賞状たち。

丸めて収納は、場所をとるし。「なんだこれ?」と確認したい時は、輪ゴムを取って、いちいち開かなくてはいけない…

 

ってなわけで。こちらを購入💁‍♀️

 

 

 

賞状ホルダー?ファイルって、売ってるのね…

みんな知ってた?  知ってるか…😭w

 

 

 

f:id:obeya-riko:20190518094020j:image

 

 

しっかりとファイリング!!

1冊に収まるし、見返しも簡単😊

 

子どもたちに確認し、委員長になった時の任命書や皆勤賞の賞状、銅賞、銀賞は、捨てました!!!

 

 

賞状って、壁に飾るイメージだったんだけど…古い?

飾ると、外すタイミングわからない。

結果、壁に日焼け跡の完成😆❤️笑

 

ファイル見つけられて良かった😊

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

 

 

今は、本当に便利なものが多いんだね〜。

ホームセンターとか行くとコレ便利!ってものが多い!

 

今日は、ホームセンターをウロウロしよっかな😁