汚部屋からの脱出♪

片付けが出来ない女…人を呼べる家にしたい!

リビングの片付け

リビングって、家族がくつろぐ場所だよね?

 

f:id:obeya-riko:20190308120502j:image

 

 

くつろげる気がしない!

 

洗濯物を干したまま投げ置いております…

どうして投げ置いた?理解ができん!💢

 

 

 

…いや。私が置きましたけども_:(´ཀ`」 ∠):

 

まずは、洗濯物を畳む!それから私の苦手な収納!!

 

obeya-riko.hatenablog.jp

 

今日もしっかり、洋服収納まで出来ました✨当たり前!w

 

 

 

 


f:id:obeya-riko:20190308115125j:image

 

あああ。片付いた…。

真ん中にぽつんとある山は、アイロンかけをしてから収納するもの。さっさとやります!!

まだ散らかってるけども、歩いたり座ったりできるスペースは確保😊

 

よく見たら…いや、よく見なくても夏用のラグマットで冬を乗り切った我が家。

 

このラグ、ヒンヤリしてて夏場は相当気持ち良かった〜。

とりあえず、冬は…当たり前に寒い🥶

 

 


★時間限定価格 エントリーでポイント7倍★ 洗える ラグ オールシーズン 200×250 北欧 ラグマット 滑り止め付 マット ラグカーペット 夏 冬 カーペット ホットカーペット対応 フランネル ウォッシャブル 絨毯 リビング 床暖房対応 A703

 

 

新しいラグマット欲しいなーー。

 

 

 

 

 

さて。本日午後からは、こちら💁‍♀️

 

f:id:obeya-riko:20190308120921j:image

 

TV台の上

 

あらー。ゴチャゴチャ…

このTV台は、20年ちかく前に購入したもの。

よく頑張ってる。ほんとに。もうちょい頑張って。

 

 

これから、TV台の上を。

ちゃちゃーっと。

ちゃちゃーっと。

 

うん。

片付けます。

 

 

 

はよ、やれや!!💢

 

 

 

ってなわけで!どんなわけ?

アイロンがけ、TV台の上の片付けを頑張ってきます👋😊

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村