汚部屋からの脱出♪

片付けが出来ない女…人を呼べる家にしたい!

リビング 出窓の整理整頓

出窓って便利〜!!

住所のない物を、どんどん置けちゃうから❤️

 

 

 

…ばかーー!!!私のばかー!!

 

外から、ふと家を見たら丸見えなのよ😭

出窓がグッチャグチャって、丸見え!!!きゃーー

 

 

f:id:obeya-riko:20190320090216j:image

はい。正面からどーん。

 

 


f:id:obeya-riko:20190320090207j:image

はい。近くからどーん。

子どもに「片付けなさい!」って言うと…何でもかんでも、ここに置いていく。そんな場所。

 

まずは、上にある物を片付け。というか、ほぼ捨てた😠

 

埃すごくて、クシャミが止まらない。

 

 

 

無印のPP収納ケースの中は…


f:id:obeya-riko:20190320090134j:image

1段目👆

 

 


f:id:obeya-riko:20190320101414j:image

2段目👆

 

 


f:id:obeya-riko:20190320090200j:image

3段目👆

 

 

 

グチャグチャ!!ペン多い!!笑

 

 

ペンと鉛筆合わせて、50本以上サヨナラしました!

出ないペン短すぎる鉛筆。なぜ大事に取っておいたのか。

ストックしておくのも大事かもしれない。

 

しかし、私の場合は、食品同様

筆記具のストックは、いらん!!

ほぼ書くことないしね。なぜ今まで気がつかなかった😭

 

 

 

 

 


f:id:obeya-riko:20190320090149j:image

 

じゃーーん

 

あああーー窓が開けられる!

何も置けないように、画鋲の針を上に向けて、たくさん置いておきたいわ。怖い怖い😂

 

 

 

 

さてと!!

コンロがまた汚れてきたので、掃除してきます!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村