汚部屋からの脱出♪

片付けが出来ない女…人を呼べる家にしたい!

空気清浄機で汚部屋の臭いを消す

f:id:obeya-riko:20190313090435j:image

 

空気清浄機、届いたー!

 

リビング用と寝室用😊

 

 

さっそく開けて、フィルターをセット。

 

f:id:obeya-riko:20190313090606j:image

 

 

 

f:id:obeya-riko:20190313090802j:image

 

出来ましたーー🌟

フィルターセットするだけだから、簡単だった!

 

 

 

 

このツインバードのAC-D358PWにした理由

 

 

1. 加湿機能がついていない

加湿機能が付いている清浄機を使っていたけれど。

加湿機部分の掃除が難しくて、空気清浄機から出てくる臭いが、雑巾臭になったりして。

不衛生な気がしたから!!

 

 

2. HEPAフィルター採用

ハウスダストアレルギー+花粉症だから!

 

 

3. 12畳のお部屋に対応

10畳リビング+8畳キッチン…

あ!!足りてない!!!ま、OKっしょ🙆‍♀️笑

 

 

4. 安い

コレ最強(^^)

 

 

 

 

昨晩、寝室で付けっ放しで使用してみて。

最近は毎晩、アレルギーのせいで夜中に1度起きて、鼻をかむんだけど…

なんと!!私も子どもたちも1度も起きなかった!!

なんなら、朝起きて布団動かした瞬間から始まるクシャミが1回も無かった!マジ奇跡🤩

 

あ。

ちなみに私は無職で、ツインバードの社員でもなんでもないです😂

 

 

汚部屋住人からのオススメ商品なんて、誰の役に立つのか謎だけど。。

 

 

オススメっす!笑

 

 

 

 

 

 

さて!!

今日も洗濯物を干して、お片づけ頑張るぞ💪

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村